吉祥寺道場とお酒の関係

吉祥寺って良い場所ですよね!
もう飲み会にもってこい(^^)
練習が終わるとついつい・・飲みたくなりますw
今日はがまんできず、道場生をさそって飲みに行きました!
しかし道場生もボクも明日の朝が早いので、サクっと
1時間1本勝負してきました!!
いやー、楽しいときは、たつのが早い!?
あっというまの1時間でした
が、こーゆー感じなら毎回(毎日!?)でもいきたいですね(^^)
次の日に残らないし
まあ問題は・・・
財布の中身かな(笑)
今後の飲み会の予定は財布と相談しますm(__)m
さて、今日の吉祥寺は人が少なかったのですが、わりと詰め込んで練習しました!
まずはカベ蹴り、基本動作、トゥル、約束組手と課題をやり、後半はミット蹴りをメインにやりました!
最近こだわりのヨプチャチルギなんですが、不思議と左足のキレがいいです
リーチはないけど速い左
器用で連打やスライドできる右
というのがボクの蹴りの特徴です!
・・こんな自分の特徴ばらしちゃってどうすんの?
って思うんですが
べつに知られたところでどーってことないですよね(笑)
それにしても、最近はどこの道場も人数が少なめです
※ボクの行動範囲の話です
新大学生、新社会人、受験生、年度末など、みんな忙しいんでしょうね・・
でも、少なくてもいいです!
気持ちがあってきてるメンバーが、しっかり練習してくれれば
それはとてもうれしいです!
そして間があいたとしても、時間が出来たらもどってきてくれれば
それでいいんです!
自分のペースを守り、無理なく続けられる環境を作るのが
何かをやるときのコツだと思います!
※社会人の場合
学生は、もうがむしゃらにやっちゃってください(笑)
・・経営てきには道場生少ないと問題ありですけどね(笑)
ははは

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日が朝早くなければもう少し続けたかったのですが残念です(^^;)
    またよろしくお願いしますm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    いやいや、あのサクサク感が次につながるかと(笑)
    また行きましょう!
    サクっと(^^)

  • まとめtyaiました【吉祥寺道場とお酒の関係】

    吉祥寺って良い場所ですよね!もう飲み会にもってこい(^^)練習が終わるとついつい・・飲みたくなりますw今日はがまんできず、道場生をさそって飲みに行きました!しか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です