ふくらはぎがつる・・両足とも・・目が覚める!

たまにありませんか?
今日はふくらはぎがつって目がさめました
ハードに練習をした次の日は
ふくらはぎがつって目がさめる・・
たまにありませんか?
昨日のトルリョチャギ50連発が思いのほかふくらはぎを酷使していたようで
今日はパンパンにはっています
アキレス腱をのばそうとするだけで痛いくらい張ってます(汗)
ふくらはぎが張って動きがわるくなると
足首に負担がかかりすぎるようで・・
今日は足首(内側)が痛くなりました
しかし
みんなの前でそんな弱音を吐けないので・・
痛くねえ
と強がっときます
でも
多分このまま続けると
明日は反対の足が痛くなると思います!
この悪循環をとめるには・・やはり
休息しかありませんね(汗)
一番苦手ですw
明日は吉祥寺道場
審査前なので最近課題ばかりでボクはあまり動きませんw
それが今の筋肉痛にむしばまれたボクのカラダには
ちょうど良いのかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です