午前さま

今日は中野で練習をしました
少年部~成年部初級クラス~上級クラス~と練習に出て
終わったのは10時半くらいでした
それからちょっと筋トレしたら
中野道場を出るのが12時になってしまいました(汗)
明日が休みだからいいものの、さすがに遅すぎますね
しかし
たっぷりトゥルやって
たっぷり腹筋やって
たっぷり重いもの持ち上げて
仕上げにプロテイン飲んだので
とても満足です!
ちょっとチュチェトゥルのティミョパンデトルリョチャギでがんばりすぎて
股関節が痛いのはヒミツです
ミット蹴りでは足首まだ痛いですが
フットワークなど動く分にはそれほど気にならないので
十分練習できるようになって来ました!
すでに日をまたいでしまいましたが・・
今日は「ムーミンの日」です
ムー(6)ミン(3)
だそうです(笑)
日本人のこじつけらしいですが
オフィシャルのムーミンの日は8月9日です
今日も
くだらないマメ知識をキミに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です