かれこれ何年ぶりかの国分寺道場

江東大会の件で田中副師範、平井指導員と打ち合わせをしたかったので、練習もかねて国分寺道場へ行ってきました!
国分寺道場におじゃまするのはかれこれ・・何年ぶりだろう?
最後に行ったのはもう忘れるくらい昔のようです
違う道場に行くと、普段やってない人とマッソギできるのがいいですね
いろいろ考えた技も、同じ人とずーっとやってると
だんだん通用しなくなってきます
今回の出稽古はチャンス!と思い
最近良く練習してた蹴りなどを試してきました
割と有効だったと思います(^^)
なかなか他の道場に行く時間ってないんですけど
今回のようにタイミングが合えば、ぜひ行きたいですね
府中道場もしばらく行ってないので、練習に行きたいな・・
あ、せっかく行ったのに写真撮り忘れました(汗)
田中副師範と一緒に撮ろうと思ってたのに・・
失敗した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です