体験練習に来てくれました!

今日は烏山の方で、1名体験練習に来てくれました!

子供クラスです✨✨

とても明るくて、人見知りしないので、

前からいるかのように馴染んで感じます(笑)

練習後も楽しかったと言ってくれたので、

入ってくれるといいなー😁

そんな烏山道場は毎週水・金・土曜日に練習中!

見学・体験歓迎!今なら入会した方にもれなくトルリョチャギをプレゼント!?

・・・とかブログの文末に宣伝を書くのは面倒なのでやめた(笑)

宣伝するならそれ用に広告出します✋

このブログは自由が売りです!

以前はお肉のネタ、ギターのネタ、

さらにはガンダムネタ、ジョジョネタ、北斗の拳ネタなどなど、

正直なんでもアリでした(笑)

そこで一発・・

ははは

久しぶりです、この画像使うの(笑)

よし、原点回帰です!

またふざけたブログにしよう😤

皆さん気が向いたら見てくださいね☆

※ちなみに、ふざけたネタはFacebookなどにリンクしません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です