そこにシビれた2011年を振り返る・・

今年もあと2日
いろいろありましたね・・
自分なりに今年1年を振り返ってみました!
■1月
おせち事件 グルーポンは絶対使うな
■2月
ニュージーランド大地震
結婚した
烏山道場から初の黒帯!
全日本大会 高柳初優勝!
CWX撮影 イチローと会う
ニンテンドー3DS発売 持ってない
■3月
地震
原発事故
計画停電 懐中電灯が売り切れ続出w
練習場所の使用不能、時間変更が相次ぐ
■4月
道場生のドイツへの旅立ち
烏山マット運び込み
11日はテコンドーの日
■5月
渋谷ハチ公前演武 生ブルーマンと会う
烏山昇級審査 4年ぶりw
5万ヒット! ありがとー
関東地区 師範練習会
ジョジョリオン連載スタート!
■6月
烏山少年部 初の黄色帯!ヤンシオンくん
パイレーツオブカリビアンを観る
高速道路1000円終了 なんてことをしやがる・・
アパート退去勧告! わ、悪いことはしてませんw
■7月
江東大会
結婚パーティーしてもらった ありがとうm(__)m
クーザの子体験練習に来た
クーザに招待される
なでしこジャパン優勝!
アナログ終了
レディガガ 徹子の部屋に出る
■8月
ウサインボルト フライングで失格
東京タワー人力ライトアップ大作戦 参加したかった・・
200メートル先に引越し 住んでたアパートは取り壊し
■9月
東日本選考会 優勝
世界大会開催 日本不参加
自転車盗まれる 昇段審査の前日
少年部練習試合
■10月
iphone4s発売 5じゃなくてみんながっかり
ミルコ引退
スティーブジョブズ死去
テコンドーCM KBQバーガー 結局食べてない
烏山演武
ジョナサン襲来 よくしゃべる
1日の最高記録500アクセス!
■11月
自転車みつかる 高幡不動で発見
秋合宿 露天風呂!
たまご50個が届く 母上・・
平井指導員結婚 おめでとー
スンリ副師範結婚パーティー 行けなかった・・
77777ヒット
国分寺演武 ステージつるつる
オウム真理教公判終了 何年かかってんだ
スライム肉まん まずい
15年ぶりに友人と再会 きっかけはホームページ見て電話
■12月
平井指導員結婚パーティー ノブVSミルコ
桂指導員結婚 行けなくて申し訳ない・・
誕生日w
烏山昇級審査 少年部4名受審!
今年の漢字は絆らしい
国分寺10周年パーティー
PSVITA発売 こける
風邪ひく
こんな感じですかね
他にも何かありましたっけ?
さてあと2日のうちに何がすごいことが起きるでしょうか?
ちなみに明日のボクの予定は年末恒例の肉祭りです!
肉をたらふく食べれば
きっと風邪もなおるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です