スクワット200に腹筋てきとう、マッソギ2分xα

今日は中野道場で練習しました
自主練でマッソギを結構やったのですが、スタミナはあまり切れませんでした
まあ全力でやってませんけどね
でもよけたと思ったトラヨプチャチルギが、右手の親指のみにピンポイントであたってしまい、ひどく腫れあがってしまいました・・
トラを喰らった瞬間は、指が痙攣して動かなかったので、脱臼したか!?
と思ったのですが、痛いのガマンしてぐりぐりしてたら動いたので、骨は大丈夫でしょう!
つきゆびですね
ちなみに今も痛くて拳にぎれません(汗)
その後水道水でがっちり冷やして、テーピングして、またマッソギしました!
今度は右手なしでやりました
ガードもパンチも左手しか使えないので、やりにくいったらありゃしません
つい出しそうになる手を引っ込めて、なんとか体をよじってよけるw
まあ楽しかったからいいけど
左手のみで2分6R~7Rくらいやって、マッソギは終了にしました
このまま続けるとケガしそうですからね(汗)
ってもうしてるか
手が動かなくても腹筋はできる!
話ながらテキトーにやりました
まあ100~150くらいですかね
スクワットは鏡にむかって100x2セットやりました
おかげでふとももが笑ってます
からのー
トルリョチャギミット蹴り!
左右10本だけですが、仕上げに蹴って、今日の練習は終わりにしました
イマイチまとまりのない自主練でしたが
まあ正月明けだし、こんなもんですかね
正月ボケもそろそろ終わりにして
本格的に始動しなくては!!!
がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です