【youtube】東日本選考会の動画 いろいろ

先日入手した東日本選考会の動画をいろいろ公開しました
【トゥル】
女子1段の部 決勝戦 宮内亜実 VS 築野ひかり/千葉


女子1段の部 準決勝 宮内亜実 VS 水藻珠美/千葉
女子1段の部 山田茜/府中 VS 築野ひかり/千葉
女子1段の部 宮内亜実 VS 雪本陽子/中野
男子3段の部 決勝戦 寺島亮介/松戸 VS 新藤幸弘/府中
男子3段の部 新藤幸弘/府中 VS 山本正和/富山
【マッソギ】
・男子-71kg 蘇秉秀/新百合ケ丘 VS 境晃太/首都大
 1ラウンド

・男子-64kg ベンジャミンシルバメン/府中 VS 川真田晃久
 1ラウンド

 2ラウンド

・男子-71kg 新藤幸弘/府中 VS 大久保裕/姫路
 1ラウンド
 2ラウンド
まだまだ東日本選考会の動画募集してます!
特にまったく見れなかった-57kgの試合が気になります(>_<) だれか見せてくださいm(__)m あと、64kgも大募集中です! まあ、現役選手の人はあまり自分の試合を他人に見せたくないかもしれませんけどね(--; トップ選手の技術や、試合運びとか、動画から学ぶところがたくさんあります! 後輩を育成すると思って、ぜひ提供してください! おまちしてますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です