アジアテコンドー選手件大会 in タジキスタン!

第6回アジアテコンドー選手権大会がいよいよ来週開催されます!
アジア大会タジキ
今回の舞台はタジキスタン!
・・タジキスタンってどこ?
お答えしましょう!
それは
タジキスタン
おおざっぱに言うと中国の左の方、旧ソビエトのひとつですね~
情勢はあまり良くないようです(笑)
大丈夫かよおい!!?
って感じですが、まあ大丈夫でしょう
で、会場はドゥシャンベっていうタジキスタンの首都で行われるそうです!
日本の選手団は今日の朝、日本をたっちました!
さあ、どんな結果が出るでしょうか
ふたをあけてみないとわかりません
タジキスタンのテコンドーと言えば、強い、うまいことで有名です!
タジキスタン代表にサイフィディノフ兄弟がいるんですが
確か兄ちゃんのダリルは、2009年のロシアでも優勝してたと思います
結構有名な兄弟です
まあその兄弟が今回の大会に出場するかどうかはわかりませんが(^^;
でたら面白いですね~
テコンドー協会のホームページでも以前タジキスタンの特集記事組んでました
タジキスタン特集はこちら
2年前の世界ベテラン大会で佐藤師範をやぶり-73kgクラスで優勝したのもタジキスタンの選手だったと思います!
あの佐藤元師範に勝つくらいですからね・・
おそろしや
日本代表のみなさん
がんばってください!
そしておみやげ(動画)期待してます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です