ケントと肉

今日は中野道場で練習した後、同期内弟子の杉山賢人くんと肉たべに行きました!
kent.jpeg
今日はがっちりマッソギして、筋トレもがっちりしたのでやはりたんぱく質の摂取は必須かと(^^)
ちなみに今日食べた肉です↓↓↓
x2_c5d1772.jpeg
ビックステーキ270g
やっぱ肉はうめーなー
しかもおごってもらっちゃいました!!
やっぱ肉はうめーなー、しかもごちだし!
ケントすぎやーまは、同じ第9期内弟子で
同じ釜の飯くった仲間です(笑)
今はテコンドーやめちゃってこんなんですがw
当時はでかいのにボクよりトルリョチャギ速いし
カラダもやわらかかったです
ちなみに陽気な2段です!
さすがに今はボクの方が速いかもしれません(^^;
さて、そんなケントが、今日は仕事が休みなので久しぶりに練習をしたい!
ってことで中野道場へ来てくれました
一緒に練習するのは1年ぶりですねw
1年前も気まぐれに吉祥寺道場に練習にきてれたんですが
1年一回じゃなー(笑)
これを機に、すこしずつでもテコンドーに戻ってくれるといいなー
と思う今日このごろですm(__)m
おっと、今日の練習のことをまったく書いてなかった!
今日のマッソギはちょっと収穫がありました!
くわしくは明日書きます
それでは、
ごちそうさまでしたm(__)m

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【ケントと肉】

    今日は中野道場で練習した後、同期内弟子の杉山賢人くんと肉たべに行きました!今日はがっちりマッソギして、筋トレもがっちりしたのでやはりたんぱく質の摂取は必須かと(

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です