肉のさとう

今日は吉祥寺にある「肉のさとう」に行ってきました!
写真
これは前回行ったときのステーキです↑
IMG_3144.jpg
こっちは今回のステーキです↑
前回の方が上品に盛りつけてくれてますね(笑)
「肉のさとうとは」?
吉祥寺駅前にある、たんなる肉やなんですが、
実は知る人ぞ知る、隠れた名店です!
なかでもメンチカツが有名で、
6722b5b60273118770b345ea1f743886.jpg
いつも強烈な行列を作ってます
o0320024010513975466.jpg
たしかにここのメンチはうまいです!
そしてボクはメンチが大好きです(^^)
しかし、
今日の目的はメンチカツではなく、
かたまりの肉!
別名「ステーキ」
です
実はこのお店の2階がステーキハウスになっていて、
ランチタイムに行ってまいりましたm(__)m
※夜は(値段が)怖くていけませんが・・
IMG_3147.jpg
IMG_3145.jpg
今日たべた黒毛和牛さんです(^^)
ランチタイムなのでリーズナブルな価格で、
食べやすいサイコロサイズにカットしてくれてます!
味?
そんなのうまいに決まってるじゃーありませんか!
まずい要素なんて見当たりません
まあ、けっして安くないので、そーしょっちゅうは行けませんが、
行くと幸せになれます(笑)
言い過ぎ?
ははは
kichi2-10.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です