テコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

そこにシビれるテコンドーブログ、

「テコンドー、そこにシビれる!あがれるゥ!」

は、2017年5月、FC2から引っ越します!

名前も頭の「さすが」をはずして初期タイトルに戻し、

新たにスタートします!

http://1kawadojo.com/sokonishibireru/

2009年2月、吉祥寺道場オープンと同時にはじめたこのブログ、

8年がたちました!

当初、「すぐやめるでしょ、どーせ」「つづかないよー」

と影ながら、または面と向かって言われていましたが、

よく続いたな、と自分でも思ってます(笑)

もはや意地ですね

投稿した記事も4000近くなりました!

アクセス数は現在338636ですが、

デザイン変えたり引っ越したりもあり、

これはあまり正確な数字じゃないかもしれません(笑)

まあ、参考程度ですね

昔の記事もすべて新ブログに移しました!

この機会に自分でも読み返しているのですが、

わりと面白いです!

自分で言うのもなんですが、

昔の方が今より無茶なことも書いてて面白いですね(笑)

最近はすこしまるくなってしまってますね

反省します(^^;

昔の記事を読み返すと恥ずかしいこともおおいですが

あ、こんなことしたな!

とか、

こんな練習してたなー!

とか、

肉食べたてたなー♪

とかとか、

思い返すとうれし恥ずかし、なつかしいです(^^;

ご興味があれば昔の記事も読んでみてください(笑)

ちなみに、昔の記事は、リンク先がなくなっていたり、

画像や動画が見れないものもちょいちょいありました

※今後できる範囲で修正します

これからも、

テコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

をよろしくお願いしますm(__)m

※しばらくFC2と両方更新します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です