中野道場のホームページ!

中野道場も2008年にできて、今年で5周年となりました!
でも、いまだにホームページなかったんですよね(^^;
作ろう、つくろうと思ってたのですが、これがなかなか・・
今回やっとまとまった時間を取れて、作ることができました!
よければ見てやってくださいm(__)m
中野HP
http://tkdnakanodojo.web.fc2.com/index.html
ちなみに、このHPはmacbookで作りました
なのでmac環境でみた方がきれいかもしれません!
もしかしたらWindows環境だと行がずれてたり何か不具合があるかも(^^;
あったらご指摘くださいm(__)m
せっかくのHPですからこれでまんぞくせず
ご要望があれば少しずつ改善していきたいですね!
それにしても、黄道場のホームページってどれも似た感じになっちゃいましたね(笑)
同じ人が作ってるからある程度はしょうがないんですが
そこはボクにセンスがないってことでごかんべんくださいm(__)m

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【中野道場のホームページ!】

    中野道場も2008年にできて、今年で5周年となりました!でも、いまだにホームページなかったんですよね(^^;作ろう、つくろうと思ってたのですが、これがなかなか・・今回や

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です