セイセイセイジがハイキック2発で1RKO勝ち!

今日は新宿へkrushの試合を観にいきました!
20120909_131130_R.jpg
20120909_131136.jpg
今回のメインは、ユース(-22歳)の-70kgの試合らしいんですが
ボクらの目当てはもちろん高橋誠治選手です(^^)
さて、そのセイセイセイジ選手の試合ですが
相手は「緒方 惇」と言う、ボクシング出身の選手です!
試合内容は、相手にボクシングなんてさせず
一方的に蹴って終わりです!
まず、1R中盤、右ハイキックでダウンを奪う!
そしてその30秒後、キレイにハイキックが入り、失神KO!
ふたを開けてみると、1R、右ハイキックでKO勝ちです!!!
1RKO勝ちとか、まじですごいですね(^^;
今回もちゃっかりKOシーンを動画におさめちゃったので
アップしちゃいますw
もしかしたら消される可能性もあるので
興味ある人は早目にみてやってくださいm(__)m


照明がもろに当たって見にくいですが(^^;
順番逆ですが、試合序盤です

試合中盤、1回目のダウン

どうやらセイジ選手は、今回の試合でちょうど20試合目だそうです
20試合目を華麗なKOで飾れて、ほんとおめでとうございますm(__)m
試合後、即効KOしたため、ノーダメージのセイジ選手は元気いっぱいですw
時間も余裕あったようなので一緒にご飯食べてきました(笑)
いろいろ話できて楽しかったです!
またモチベーションがぐーんっと高くなりました(^^)
早くボクも試合したいです!
最後に記念に1枚!
20120909_133002.jpg
1RKOの1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です