【昇級審査】烏山で昇級審査

昨日は、烏山で昇級審査がありました
DSCF0188_R.jpg
大人と子供合同でやってるので、並ぶとでっこぼこですね(笑)
うちの道場から少年部6名、成年部3名
そして江東から少年部2名
中野から成年部1名
受審しました
うちの道場の緑帯の子が一人、直前に熱をだしてしまい受けれなくなってしまいました・・
がんばって練習してきただけに残念ですね。
まずは白帯から
DSCF0200_R.jpg
大人にまけず少年部もがんばっています!
黄色帯のヤンシオンくん!
DSCF0216_R.jpg
さあ、今回も飛び級できるでしょうか!?
みんなで約束組手
DSCF0218_R.jpg
江東の佐々木求道くんと竜胆くん
DSCF0264_R.jpg
兄弟そろって受審しました!
こちらがお兄ちゃんの佐々木求道くん
DSCF0259_R.jpg
烏山成年部 ”村松”さん!
DSCF0302_R.jpg
よく”松村”さんって間違えられるそうです(笑)
腰痛に負けずがんばってくれました!
吉祥寺の高橋くん
DSCF0353_R.jpg
黄道場の市川くん
DSCF0352_R.jpg
てゆーかボクです
中途半端なフォームがはずかしい・・
棒立ちのボク・・
DSCF0361_R.jpg
約束組手の受け側って、反撃のとき棒立ちになりません?
あれってカッコ悪いですよね(笑)
ははは
出来れば受審した全員を紹介したかったのですが
なかなか難しいので目についた写真をピックアップして掲載しました
その他の写真は、後日Facebookにアップしようと思います
良ければ見てやってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です