【youtube】オリンピックのCMでテコンドー発見!

ロンドンオリンピックまであと5日くらいですね!
一時は出場も危ぶまれていたテコンドーですが、どうやら女性選手が二名出場するようです!
一人は21歳の大学生 世界5位
もう一人は18歳の社会人 世界4位
まあWTFだからあまり関係ないけど(・・;
でも同じ「テコンドー」と言うものですから
やっぱがんばって欲しいと思います(笑)
ちなみにテコンドーの競技は、8~11日に行うそうです
まあ、どうせテレビ放送はしないんでしょうけどねw
一応オリンピックのテコンドーページをリンクしときます
http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/sports/taekwondo/
さて、そのオリンピックのテコンドーですが、CMで出てました!
正確にはスポンサーであるコカコーラのCMなんですけど、youtubeで見つけたんで紹介します!
1本目は、0:03にティミョトラヨプチャチルギが流れます!


それだけです(笑)
2本目は
0:16にパンデトルリョチャギと360°トルリョチャギ
0:20にマッソギ

どちらも一瞬です(笑)
おまけで
0:26くらいにテコンドー選手の二人がコーラ飲んでます(笑)
0:33にもなんかなぞの蹴りがスクリーン?に映されてます
ほんとーにちょい役ですが
興味があれば見てくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です