合宿よりも気になるベテラン大会の結果!

合宿のことはひとまずおいといて
ベテラン大会のことを書きたいと思います!
自分も近い将来出場したいと思ってる大会なので
やはり気になります
さて、今大会、ベテラン選手団のマッソギの結果はというと・・
金一国師範 優勝!
朴禎賢師範 優勝!
田部師範 準優勝!
芦沢選手 第3位!
椿副師範 優勝!
ちょっとメダル取りすぎじゃないですか?日本選手団(笑)
どんな試合だったのかは写真や結果からはわかりませんが
とにかくすげーの一言につきますね(^^;
ボクも戦う40代を目指す身としては
負けてられない!
って気持ちです(^^)
なにはともあれ
選手団のみなさんお疲れさまでしたm(__)m
そしておめでとうございます!!!
詳しい試合の情報や、動画など手に入ったら
また掲載していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です