自宅から2分のコンビニ

自宅の近くにセブンイレブンが出来ました!
歩いてみると約2分で到着
直線距離だと100mくらいですかね
こりゃーありがたい!
超ベンリです
しかし
だがしかし
自宅の近くにスーパーがあります
歩いてみると1分で到着
直線距離だと50mくらいかな
そう、セブンイレブンよりスーパーの方が近い・・
てゆーか
スーパーのとなりにセブンイレブンが出来ました(笑)
よりによってスーパーの隣に作らなくても・・ねえ?
そうそうにつぶれなければいいけど(・・;
やはりジュースとか飲み物もスーパーの方が安いし
弁当や惣菜も豊富だし、牛乳が安い!
でもセブンは24時間だしATMあるし、雑誌とかも売ってるし
かなり重宝します!
コンビニとスーパー
なんとか共存して欲しいものです!
あ、ちなみにオープニング記念でマヨネーズもらいましたw
あんまりマヨネーズは食べませんが、一応うれしいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です