ガンダムカレーとザクケーキセット!

なんか、嫁が衝動買いしてきました(笑)
10387685_527607920708906_9173871454381704370_n.jpg
ガンダムカレー三種
3倍辛いシャアザクカレー
ニュータイプバターチキン味 ガンダムカレー
ジャブローチーズ入り アッガイカレー・・
ジャブローチーズってなんだ?
(笑)
いやー、帰ってきたらこれがあったので
今日の晩ご飯これ!?
って思ってびっくりしました(笑)
でもちゃんとおかず作ってくれてたので、嫁に感謝ですm(__)m
さて、そんな嫁がどこでこんなブツを買ってきたかと言うと
写真
東京駅にあるガンダムカフェだそうです
仕事帰りにちょっくら東京駅によってきたそーで
衝動買いしたらしい(笑)
まったく、女子っぽくない買い物ですね(^^;
ここでもいつもの・・
だがそれがいい
この写真、ほんと使いやすい(笑)
で、そんなガンダムカフェで、新作のチラシを配ってたようで、
こんな新製品が宣伝されてました!
IMG_9368_s.jpg
ザクケーキセット
なんと、ザクの皿とビームサーベル付き!
豪華というかなんというか
一言で言うと、
高い
多分買いませんm(__)m
ザク豆腐の方が良かったですね
たんぱく質だし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です