明日のボクシング!

ボクがやるわけじゃないですよ(^^;
ボクは明日ほぐれる勤務ですから
あ、最近日曜日もほぐれる営業してますんで
ぜひ来てくださいm(__)m
と、宣伝はおいといて
明日は村田選手のボクシングの試合があります!
村田選手とは、ロンドンオリンピックで、ミドル級の金メダリストになった選手です!
その後の活動に注目が集まっていたのですが
今回プロとしてリングにたつようです!
で、そのデビュー戦が明日なんですね~
これは見るしかない!
日本でミドル級で世界チャンピオンになったのは
竹原さんしかいないんで
title_0807.jpg
竹原さんは今こんなことしてますし(笑)
※ぼこぼこ相談室は結構おもしろいです!
ぜひ村田選手にがんばってほしいですね!
で、その村田選手のデビュー戦ですが
いきなりタイトルマッチ!!
とはいきませんが
いきなり「東洋太平洋ミドル級王者の柴田明雄選手」
です
おいおい
無茶なマッチメイクするなー
と思いつつも
期待してるボクがいます・・
明日の19:00から、フジテレビで放送します!
興味ある人は一緒にみましょう(^^)
・・明日18:00までほぐれる勤務だからちょっと間に合わないかも
ビデオ予約しとこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です