調子が悪いんでほぐしてきました!

今日は中野道場の昼のクラスで練習しまいた
右足の人差し指は相変わらず壊れてますが
トルリョチャギ以外ならミットやサンドバック蹴れるのでいっときました
でも人差し指に接触すると痛みでこころが折れるので
右足は力よりも正確に蹴ることを意識して蹴りました
とりあえずヨプチャチルギ、パンデ、トラは大丈夫そうです!
ティミョトラの着地はちょっと怖いですけどね(^^;
それはそうと、今日はなんか調子悪いんですよね・・
とくに肩が痛いです
動きが悪い気がします
3日ほどホグレルやってないからですかねw
調子悪くても筋トレはしっかりやりました!
ベンチと1Aのショルダープレスと、クリーンやって、アームカールやって
最後の両手でショルダープレスで肩をもう一回追い込んで終わりです
あと腹筋もやりました
そしたらもっと肩が痛くなりました(笑)
まあ当然ですね
こりゃー夜ホグレル行くしかない!
ってことでさっきまで府中でほぐしてました(^^)
まあ、他にも府中道場に行く用事があったのでちょうどよかったです!
さて、ホグレルきました!
今日は前後開脚!
20120924_210900.jpg
お尻浮いてますね(・・;
反対もいっときました!
20120924_210937.jpg
ちょっとがんばりすぎて・・
20120924_210918.jpg
こけるw
すかさず高橋誠治氏に撮られました(笑)
さすがわかってらっしゃる(^^;
ちなみに高橋誠治氏もホグレルきましたw
彼はよく、朝ホグレルに来て、夜もホグレルきます!
めちゃくちゃはまってるようです
もう少しでホグレルに住み込んじゃうかもしれませんね(笑)
はー、何はともあれほぐれました
なんか肩も軽くなったので今日は良く眠れそうです

明日早いんですよね(・・;
ちょっとしか寝る時間なさそうです・・

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日もありがとうございました!!
    セイパッドのホーム画面にテコンドーそこにしびれる!あこがれるゥ!を設定しました!!
    またホグレルでお会いしましょう!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいなー、ホグレて…
    今日はチャリ乗っただけで左ハムつりそうだったよ(T_T)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >セイセイセイジさん
    セイパッドいいなーw
    明日は朝からホグレルいるよー(^^)
    >タコヤナギさん
    ぜひホグレルきてほぐしてってくださいm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です