今日のトゥルはかみ合ってない感じが・・

今日は中野道場でスイル師範に見ていただいてトゥルを練習したのですが・・
なんかしっくりこない(・・;
なんでだろう、いいとこ見せようと思って緊張してるのかな?(笑)
とくに、いつもはわりと得意なのですが
跳んで回転してテビマッキのところががまったくきまらない
他の動作も力いれようと思うとなんかリズム悪くなっちゃって
しっくりきません
うーむ
こんなことじゃいかんなー
でも師範に指摘していただいた、軸足に体重を乗せるところや
ヨプチャチルギの姿勢などはすこし良くなったと思います!
このところ集中してトゥルの練習してるんで、ちょっとずつ自信がついてきてたんですけどね
今日はやればやるほどなんかしっくりこなくなってきて・・
ほんとスランプな感じでした(–;
まあそんな日もあるのかなw
次はドウギ着てトゥルやろうと思います
Tシャツだとなんか感覚ちがいますからね
まあ言い訳ですが(^^;
まだうまく出来ないところもたくさんありますが
トゥルの理解度はあがってきたと思います!
昇段審査に向けて、精一杯がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です