昨日の烏山少年部

今日は京都で関西オープンが開催されたようです!

大会の結果とかすごく気になるところですね

関西オープンの結果を期待してブログを見てくださったかたには申し訳ありませんが、

ボクは情報をもっておりません(笑)

なので、

昨日の練習模様など紹介いします♪

よかったら見てってくださいm(__)m

 

昨日はまずウォーミングアップで走って、

ストレッチです!

つづいて基本蹴り!

つづいて攻防!

最後はうでたてふせ!

ボク「好きな数字は?」

こどもたち「8!」

ボク「じゃあ8回やろう!」

・・・8回終わる

ボク「じゃあ次、好きな数字は?」

こどもたち「0って言え(小声)」

ボク「聞こえてるぞ(笑)1〜9までで!」

こどもたち「じゃあ20」

ボク「よし、じゃー20回!」

こどもたち「えー(>_<)」

ボク「がんばれ!さあ、ハナ、トゥル・・」

けっこう楽しんでます(^^)

 

おまけ

成年部も参戦

キョチャソンカルでうけるボク

 

おまけ2

そこはいかん(笑)

 

成年部は終わったあと、

個人的になわとびやって、ドラゴンやって、

最後お尻歩きやりました!

しばらくお尻歩きで、カラダのバランス整えようと思います

腹筋にもきくし、

良さそうです♪

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です