百萬石の酒!

今日は練習後に烏山で飲みに行きました!
いつもはチェーンの魚民に行くのですが
今日は地元の道場生のおすすめの店に行きました
その名も・・

いざかや百萬石
です
写真を撮ろうとしたらよけたので、ボクは「入って~」と言ったら
彼はおもむろに店内に入っていっちゃいました(笑)
とてもおもしろいヤツです(^^)
さて、なんのひねりもありませんが、彼らの昇級のお祝いもかねて乾杯です!

なんか、一人ギネスを頼んだ男がいたのですが
こんな感じできましたw

ゴージャスです♪
どーゆう仕組みかしりませんが
台座のボタンを押すと、ビールがあわ立ちます!
なんか無駄に豪華でした
お店は、チェーンの魚民や笑笑とかに比べるとレトロな感じです
魚民が平成なら、百萬石は昭和ですねw
良い雰囲気です(^^)
これから飲み会するときはここにしようと思います!
話は変わりますが
実は12月15日はボクの誕生日でした
何歳だって?
それはヒミツですw
Facebookでたくさんの人からおめでとーとメッセージをいただきました
なんかすごくうれしいです
Facebookやっててよかったなーとかおもっちゃいました(^^)
みなさんありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です