昨日は荒川大会でしたね

みなさん大会行きました?
ボクは行けませんでした
協会のホームページに結果が掲載されてたので今日みたのですが
※荒川大会の試合結果はこちらから
少年部は今回も茅ヶ崎の選手がたくさん入賞してますね
他の道場も少年部がすごくのびてきてると思うのですが
まだ茅ヶ崎の牙城はくずしきれないようです(汗)
成年部はどこがダントツ!ってのはありませんが
最近は大学生が多いですね
社会人選手にももっとがんばってほしいのですが
やはり大学生にくらべると練習量もとれないし
なかなか思うように練習もできなかったりして
もどかしいんじゃないかと思います
そんな社会人選手の中でも目に付いたのが
-64kgで優勝した中野道場の川口選手です
最近毎週中野道場で一緒に練習してるんですが、まじ強いです!
180cm以上ってリーチもあって、スピードもある、パンチもうまい・・
それずるくない?
(笑)
天はやっぱり二物を与えるときあるよなー
ボクなんてリーチないしスピードもないんでいつも苦労してますw
それはおいといて
ま、とにかく強くて将来有望な選手ですねって話でした
さて、年内の練習もあと数日です
水曜が最後で烏山の少年部だけなので
マジ練習ができるのは明日の中野でおわりですね
明日はいっちょう気合いれて練習しますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です