全日本大会まであと・・

24日です!
最近、Twitterなんかで、ほぼ毎日カウントダウンしてますw
中にはしつこいって思う方もいるかもしれません・・
が、これも宣伝の一環と思って毎日つぶやきますw
さて、そんな全日本大会も間近となり、オフィシャルサイトでは出場選手が紹介されました
現在各選手の写真を準備中で、これはちょっと時間かかりますね(汗)
また、Facebookの方でも21回大会のチャンピオンの紹介を始めました!
引き続きどしどし選手の紹介をしてこうと思ってます!
あと気になるのは・・トーナメントですよね!
トーナメントも準備が出来次第公開しますので
全日本のホームページ&Facebookを宜しくお願いしますm(__)m
【全日本大会オフィシャルWEB】
http://www.taekwon-do.co.jp/alljapan/
【全日本大会オフィシャルFacebook】
http://www.facebook.com/alljapanTKDchampionship

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です