わりと充実した今日の練習

今日はトゥル!
トゥルを繰り返し
次に約束組手!
2歩約束組手を全部
1歩約束組手を全部
そしてミット!
10本ずつと決めて、トルリョチャギ、前足からトルリョチャギ、パンでトルリョチャギ
ティミョパンデトルリョチャギ、ヨプチャチルギ、360°トラヨプチャチルギ
って感じで基本的な蹴りを一通りやり
最後にもう一度トゥルでしめる!
わりと充実した練習ができました
まんぞくまんぞく(^^)
全日本終わってから、蹴りのスピードと
相手との間合いや距離感を意識して練習してます
ボクはあまり蹴りのスピードが速くないので
つねに速く蹴ることを意識してこうと思ってます!
そして最終的には、無意識でも自分のトップスピードで
蹴れるようになりたいなー
って考えてます!
むずかしいけど
できるようになったときの見返りは超大きいので
がんばってみます!
さて、明日のホグレルは遅番なのでのんびりできます
なので今からお風呂はいって
三国志読みます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です