ホグレルの効果!?

今日は昼間は中野で練習し
夜は走って府中道場へ!
で、例によってほぐしてきたのですが・・
調子がいい!
というか足が開く!
DSC_0005_R.jpg
けっこう余裕でマックスまで開きました
この状態はマシンが開ききった状態なので、マシンの限界です
ボクの股関節的にはまだ少しだけ余裕があります
これって・・
やわらかくなってきた!?
まじでー!!
そうだとしたらすげーうれしい(^^)
ってことで写真撮りました(笑)
ここまで開くと、前に倒すのもけっこう楽です
この状態だと前に落っこちてしまうので倒しませんが(^^;
でも床でやるとまた感覚ちがうんですよねー
まあ
まだまだってことです
でも少しずつ効果が現れてきた気がするので
やっぱり
ホグレルやってて良かった!
ってこころから思います(^^)
なんかトレーナーのボクが言うと宣伝みたいでいやなのですが(笑)
あ、ちなみに帰りは、府中道場の方にお豆腐をもらったので
豆腐がぐちゃぐちゃにならないようにゆっくり
そして、あまりゆれないように重心を下げて走りました
のろのろなので心肺は余裕ですが
足腰は普通よりも疲れました(笑)
いつもお豆腐ありがとうございますm(__)m
日課のストレッチと腹筋も終わったので、あとは風呂は行って寝るだけ♪
明日もがんばります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です