眠れなくなるほど面白い!?

その名も
「人体のナゾ」
9784537260175.jpg
そのまんまです(笑)
昨日の道場の帰り道、コンビニで嫁が発見しました
ぱらぱらとめくってみると・・
おもしろい!!!
「人間の骨は全部で何個ある?」
とか
「間接がぽきぽきとなる仕組みは?」
とか
「どうしてぎっくり腰になるの?」
「寝違いはどうして起こる?」
といった興味深いことから
「お酒に強い人と弱い人の違いは?」
「ハゲる人とハゲない人の違いは?」
とかいったおバカなナゾまで説明してます!
極めつけは
「身長がまだ伸びるかはここでわかる!」
まあこれはボクには可能性ないと思いますが(^^;
気になりますよね!
おもわず衝動買いです(笑)
まださらっとしか読んでないので
つづきを読むのが楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です