後楽園ホールのそばのカレー屋さん+α

安くてうまかった!
IMAG1468.jpg
エレベーター乗って4階だったのですが
エレベーターがあいた瞬間
インドの人「いらっしゃいませ」

店内は空・・
やばい、やっちまったかも(–;
とちょっと思いつつも席につく
普通にランチのセットを頼むと
ナンがめちゃくちゃでかい
しかもおかわり自由(笑)
そんなに食べれませんm(__)m
味は普通
でもぶなんにうまい!
なぜか会計のときにサービスしてくれた(^^;
この店、気に入りました!
夜も10時ころまでやってるようなので
次後楽園ホールにきたときも、ここに行きたいですね(^^)
あ、でも夜にこんなでっかいナン食べるのは体重やばいかな・・
ちなみに
最近カレーにはまってます!
週に3回くらいは余裕でたべます
それもこれも
近所にいきつけのカレー屋が出来たからです!
なんかしょっちゅう行ってたので、ネパール人の店長さんと仲良くなってしまい
すっかり常連さんです(^^;
このカレーや、ランチが580円で、めちゃくちゃ安く
量もほどよいんです!
ボクのお気に入りは、ちょっと甘めのバターチキンです
IMAG0480.jpg
嫁は緑色のカレーを良くたべてます
IMAG0481.jpg
ちなみにラッシーは200円です!
ランチはサラダもつきます!
IMAG0665_20131016223330525.jpg
夜は、ナンが300円くらい、カレーが380円~くらい
どっちにしても安いです(笑)
ちなみにこれは、高円寺のカレーやさんです
IMAG0032_R_201310162236550fd.jpg
ランチで1000円くらいでした
味はまあまあです
つけあわせのオレンジの奇妙な物体が微妙でした(–;
これは国分寺のパナスってカレーやのナンです
img_1579316_50502221_1.jpg
カブリナンって言って、なんかアーモンドやらなにやらのってて
甘くてうまいです!
219889.jpg
こいつはチーズクルチャってやつで
とろとろのチーズが中に入ってて、めちゃくちゃうまいです!
でもこの店安くありません
ディナーだと、二人で4千円くらい言っちゃうし
友人3人で、がっつり食べて飲んだら8千円くらい行ってました・・
それでも、以前はよく行ってたのですが
最近はすっかり行かなくなりました
こいつは新宿のアジア横町にあるティハールってお店のチーズナンです
14366.png
チーズがめいいっぱい入ってて、まじうまいです!
ちなみにこの店には、ココナッツナンと言って、
中にココナッツがたっぷり入ったナンがあります!
これがまた甘くてうまくて、まるでスイーツです!
カレーがなくても余裕でたべれます!
残念ながら写真どっかいっちゃったんですが・・
また食べにいきたいですね~
アジア横町も、単価はそれほど高くないんですけど
トータルではけっこう金額行きますね
店の人もあやしいし・・
この間いった、アジア横丁の○国料理の店は
Gが壁づたいに襲ってきたし
衛生的に完全アウトでした(笑)
二度と行きたくないです
ああ、こんな写真見てるとまたカレーが食べたくなってきた・・
明日は無理だけど
明後日また食べにいこーかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です