久々の烏山定例会!

だれが言ったか知らないが、
月に一度の定例会!
烏山飲み会の時間でございますm(__)m
全日本出場お疲れ様!
と、
しばらくお休みしてたメンバーの復帰おかえり!
と、
ボクのカザフスタンおかえり!

かんぱーい!
IMG_6215.jpg
あと就職&引っ越しおめでとーもあったのですが、
忙しくて参加できなかったのでそれはまた次回(^^;
ボクには、今年2回目のお酒です(笑)
久しぶりだし、キンキンに冷えてたので
すごくおいしかったです(^^)
でも、世界ベテラン大会が9月にあるので、
終わるまで、またしばらく飲みません!
べつに飲まないからなんと言うことはないのですが、
そこはこだわりで、
コンディション作る一環として
自粛しますm(__)m
練習では、またたっぷりマッソギしたので
マッソギ模様はまた明日掲載します!
それではおやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です