スターバックスのエナジードリンク

スターバック好きですか?
ボクはめったにいきません
エナジードリンク好きですか?
ボクはめったに飲みません
しかし
なんとなく
きまぐれに
飲んでみました!
IMAG0614.jpg
ボクは右のクールライム味
・・まずい!
すげーまずいです(笑)
嫁もまずいと言っていたので
今のところまずいに二票かくとくです!
嫁が言うには左のベリーベリーハイビスカスの方が飲みやすいとのこと
まあ、うまいとは言ってませんでしたけど(^^;
と、言うことで
全力で
おすすめ
しませんm(__)m
お気をつけください(笑)
あ、でも味覚には個人差があるので
ボクのてきとーなレビューは
あまり信じないでくださいm(__)m
それでは、
今から近所を散策してきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です