40代として、正しくない食べ方

昨日の練習後、
時間も遅いんでご飯たべていっちゃおう!
ってことで嫁といっしょにファミレス行きました
IMG_0067.jpg
温泉たまごをたべちゃっても・・
IMG_0071.jpg
フカヒレじゃないよ
付け合わせのこいつは・・
P1800170.jpg
ソフトクリームじゃないよ
IMG_0068.jpg
スタ丼じゃないよ
で、こんなこってりしたものを食べてる時点で22:30
だめですよね、こんな時間にこんながっつり食べちゃ(–;
40歳を迎えて、自称意識高い系のボクとしては、
食べ物とか体調などには、気をつけていきたいと思ってます!
ちなみに、
item332p1.jpg
img56077939.jpg
つくねじゃないよ
ramora-minisohuto.jpg
マヨネーズじゃないよ
おかげで腹壊しました(笑)
※マヨネーズは実際には食べてません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です