三橋副師範とお酒

先日、三橋副師範と飲みに行きました!

三橋副師範の写真はライセンスフリーと言われたので

遠慮なく使わせてもらいます(笑)

 

お肉もたべました!

食べ途中の写真ですみません

ついつい写真取るの忘れて箸つけちゃうんでうすよね(^^;

このお店、

ビールがガラスのジョッキじゃなくて、

陶器のジョッキでくるのですが、

これが飲みやすかったです!

ビールが苦手って人でもいけるんじゃないかな?

さすが三橋副師範、良いお店をしってらっしゃる^_^

 

三橋副師範とは一緒に学生連盟やってるので、

今年の学生大会にむけて、

昨年の学生大会でどーだった、あーだったと、

色々話しました

去年よかったこと、悪かったこと、

今年も必要なもの、不要なもの、

それを踏まえて、

今年の学生大会が盛り上がる大会になるように

学生連盟メンバー4人、

力をあわせて作り上げたいと思います!

 

学生のみなさん、楽しみにしててください!

あ、別に何か新しいことをやるわけじゃないですけどね

 

審判、役員のみなさま、

今年も学生大会のご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です