団体マッソギ、北朝鮮VSウクライナ!

Facebookでアップしてる人がいたので、紹介します!
男子団体マッソギ決勝
北朝鮮VSウクライナの3試合
1試合目
https://www.facebook.com/photo.php?v=498858856855024
2試合目
https://www.facebook.com/photo.php?v=498860906854819
3試合目
https://www.facebook.com/photo.php?v=498862196854690
いやー、荒いですね(^^;
パンチ多いし
いや、パンチもうまく使わないと勝てないのはわかりますけど
パンチ振り回しすぎかと(笑)
もう少しお手本になる試合見せてほしいですね!
北朝鮮の選手のトラのカウンターとかは絶妙なのあるんですけど
ここだ!ってときには
やっぱパンチでつっこんでる・・
なんかなー
まあ団体戦だし、荒くなるのもわかるんですけどね
個人戦はもっとテクニカルな試合だといいな・・
まあ、何がなんでも勝ってやる!!!
って気持ちも大事ですけど(^^;
世界一を決める試合なんだし
選手たちには世界一の技術を見せてほしいです!
また動画とか見つけたらアップしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です