股関節、復活のきざし! 〜少しずつ高く

古いビデオを整理していたのですが、

2段の頃のトゥルの試合ですが、

けっこう足が上がってるんですよね!

しかも力まず、スパッと!

楽に高いところも蹴れました!

まあ30歳くらいで、まだまだバリバリのころですが(笑)

このときの蹴り方みてると、

今はほんと、無理して蹴ってるなあ

って感じがありありと見えました(^^;

 

でもちょっとずつ調子戻ってきてるんです!

先週、府中道場で自主練

右足

まあまあ蹴れてる!

左足

どっちもスローキックです

ゆっくり伸ばして止めてます

やっぱ右より低いなあ

痛める前は左足のほうが高く蹴れてたんですけどね(^^;

左はこの高さでスピード入れてけると、

痛みで崩れ落ちます(笑)

 

で、今日

上段がんばって蹴りました(笑)

だいぶ股関節の調子がもどってきました!

まだ接触すると痛みが出ることもありますが、

軸足にしても、蹴り足にしても、

全力で蹴らなければ痛みはあまり感じなくなってきたので

この調子で治ることを信じたいですね^_^

よし、復活のきざしが見えてきた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です