府中道場で自主練習! ~夜の章~

前回の金曜日はお昼ころ練習しました
今回の金曜日は夜の章!
練習後、アフター9です
ホグレル勤務が終わったあと、9時すぎから練習をしました
すでにホグレルでぐにゃぐにゃ(?)にほぐれてるので
ストレッチとかは必要ありません(笑)
まずなわとびをちょろっとして
軽くシャドーしてからサンドバック蹴ろうかなーと思ってたら
府中道場の道場生たちがマッソギをはじめると言うので
ボクもまぜてもらいました(^^)
ラッキー!
だいたい2分5Rくらいやったと思います
あえて手はつけず、蹴りで勝負です!
パンチにたよりたくなかったので(^^;
結果としては割と攻撃が見えたと思ったのですが
ふとしたときに顔もらってますね・・
スタミナは大丈夫でした
特別強烈にラッシュしたわけでもないので
切れてません
疲れたけど(笑)
ガチンコなマッソギじゃなかったので
割と落ち着いて動けてたんですけど
なんか蹴り急いでるんですかね
最近よくひざをぶつけます
ボクは特別ひざを高く上げるわけじゃないので
ひざ同士あたるリスクはいつもあるのですが
最近多いんですよね・・
なんでだろう?
スピードが遅いからですかね?
それとも蹴り急いで相手の蹴り終わりを
しっかり見極められてないんですかね(^^;
どっちにしても未熟なんですね、ボクが・・
まあいいや
その後、ベンジャミンに相手をしてもらって攻防をしました!
広くつかって2分2R
ボクが攻撃!
ベンジャミンはよけるだけ!
1R目は、最初に飛ばしすぎて1分で失速・・
2R目は、ペースを考えて2分間、ほどよく攻め続けられました
こー、ラッシュしてみてわかるんですが
呼吸してなかった(笑)
そりゃー息きれますよね(^^;
次はラッシュしながらも、ちゃんと息吐こう!
ちなみに
話はかわりますが
最近近所のセブンイレブンでボクを目撃したとの情報が・・
道場生の一人がバイトしてるそうで
よくくるらしいです、
ボクが(笑)
いやー、制服とか着てるんでぜんぜん気づかなかったんですよ!!
だって、店員の顔じろじろ見ないじゃないですか(^^;
今度から店員の顔も注意してみるようにします!
それにしても世間はせまいですね
この間は、農工大のキャプテンとランニング中に出くわすし
誰がどこで見てるかわかりません
なので
へんなとこ見られないように気をつけますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です