計量パス!

無事計量パスしました!
まあ正直よゆうでした(^^)
計量のあとは軽くほぐれるしてきたのですが
そこで思わぬ方に出会いました!
第8期内弟子の池田指導員です!
いけだ
九州からはるばるいらっしゃいました
東日本に出るのかと思ったら
明日は九州大会があるので、今日の昼には帰ってしまうそうです・・
いそがしいですね(^^;
ということで、(勝手に)再開を祝して
ご飯食べにいきました!
ボクは計量パスも祝してます(^^)
お互いの道場の話や
内弟子時代の話など
昔話に花咲いちゃいました(笑)
お互い内弟子だったのは
もう10年以上前なんですよね・・
そりゃーおっさんになるはずです
おたがい(^^;
ちなみにボクは第9期内弟子
池田指導員は1年先輩ですm(__)m
池田指導員、ひさびさに話できて楽しかったです!
次はゆっくりきて、烏山にも練習にきてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です