明日はいよいよ東日本!

みなさん準備はOKですか?
ボクはだいたいOKです
今日は烏山の練習だったので
軽めに練習を・・
するつもりがけっこうガッツリ練習しちゃいました(^^;
ドウギきて、ミット構えられるとやっぱ動いちゃいますね(笑)
ちょっと疲れが残りそうですが
まあ、いつもどおり!
って考えれば問題ないでしょう
さて、明日は選手は9:15集合です
ボクの試合は午後からなのですが
トーナメントの抽選があるので、朝一でいかないとです
まあ朝一といっても、ボクは地元なので
そんなに早くなくても大丈夫そうです
それにしても・・緊張しますね(^^;
どきどきして眠れないかも(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です