烏山道場に新しい仲間が!?

今日、烏山に行ってみると
なんと新しい仲間が!?
そいつの名は・・
IMAG1339.jpg
「クーラー」
です!
しかもTOSHIBA
です
別にTOSHIBAが好きなわけじゃないですけどね(^^;
今までは大型の1号機のみだったのですが
IMAG1340.jpg
今日から2号機も稼動してとても快適です(^^)
正直、今年の夏はあまりに暑くて
1号機だけではあまりきかなかったんですよね(^^;
もう夏も終わってしまったけど
2号機を導入してくれたってことがうれしいですね(^^)
ちなみに今から動画アップします!
アップし終わったらまた更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です