ハンドミキサーGET!

先日、念願のハンドミキサーを買いました!
今まで使ってたミキサーは、よくあるこーゆーので
MX-X37-W_40467.jpg
すごぶる昭和な感じがします
いや、別に使えればいいんですよ昭和っぽくても
ボクも昭和の人間だし
でもいかんせん、古いせいかゴムのパーツなどの劣化が・・
あとモーター部分かと思いますが
におうんです(–;
こいつはもー寿命!
むり
ってことで新しいのを買うことにしました
でかったのがこいつ
MQ500_Setup_onBlack.jpg
マルチクイック MQ 500
メーカーはひげそりで有名なブラウン!
これはたしか・・ポーランド製!
良いのか悪いのかまったくわかりません(^^;
別にどこでもいいんですけどね
中国製でなければ(笑)
で、このハンドミキサー
連続使用は1分まで!
・・え?
たったの1分!?
使えんのそれ?って思ってましたが
容器にバナナいれて、牛乳入れて、氷2~3個いれて
ミキサーさして、スイッチON!
・・・・・
5秒くらいで完成!
です(笑)
まったくもって1分もいりませんでした
ちなみにこのミキサー、プロテイン用のシェイカーがぴったりで
専用の容器とかじゃなくてもぜんぜん余裕で使えます!
歯の部分を洗うのがちょっと面倒ですが使いかっていいですね!
がんがんフルーツをミキサーして
たくさん飲んで健康になりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です