後楽園ホールにて、テコンドーVSムエタイ?

昨日は後楽園ホールへキックボクシングをみに行きました
高橋誠治選手の応援です!
131014njkf-07-takahashi-shota-1.jpg
今回の相手はコテコテのムエタイスタイルで
翔センチャイジムって選手です
なので、テコンドーVSムエタイの異次元対決なんて言われてましたが
異次元ってなんでしょうね(笑)
1Rは高橋選手が足数も多く優位にすすめてました
お得意のミドルキックは相手反応できてない感じです
2R序盤、高橋選手のひじで、相手選手の目じりをカット!
ドクターチェック、
でも浅いので続行
その後
連打をくらって高橋選手2度のダウン
2Rのダウンでうばわれたポイントがきいてますね
結果は残念ながら判定負けでした
その他の試合は、メインイベントがドクターストップだったそうですが
それいがい全部判定だったそうです
セミファイナルはがっつり打ち合っててみてて面白かったです
いいパンチががんがん入ってるんですが
なんであれで倒れないんだ?
って言うくらい打ち合ってて・・
しかも打ち合ってる本人たちも笑顔でした(笑)
でも判定
で、メインの試合は興味なかったので帰っちゃいました(笑)
この日、祝日の月曜日で、昼間の興行だったので
後楽園ホールはガラガラです(^^;
こんなときもあるんですね
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です