今週末はいよいよ西日本なんですが

なんか普通です
先々週の金曜日に左足首やっちゃってから
マッソギをしてないし、蹴り自体ほとんどしてないので
なんかモチベーションが低いと言うか、試合だ!
って言う緊張感がありません・・
まずいですね、これ(^^;
まあ、そのぶんプレッシャーも感じてないので
リラックスしてます
こーゆーときって、試合当日どう影響がでるのか
正直わかりません
そのままリラックスしてのぞめるのか
当日、いきなり緊張してガチガチになるのか
前者ならいいのですが、後者ならやばいですね(笑)
ははは
さて、今日は足首の調子を見るためにも
体重の調整をするためにも
中野道場でサンドバックを蹴りました!
2週間ぶりです、まともに蹴るの
右足だけですけど、具合をチェックしました
ヨプチャチルギ・・OK! 軸足も問題なし
トラヨプチャチルギ・・OK! 軸足ぐねらないように注意
トルリョチャギ・・OK! 軸足問題なし
ネリョチャギ・・OK! 軸足問題なし
パンでトルリョチャギ、コロチャギ、OK! 軸足ぐねらないように注意
ティミョトラヨプチャチルギ・・・・・まあOK! 着地で軸足注意!
ティミョパンデトルリョチャギ・・・・・ちょっと怖い! 着地で軸足要注意!!
360°トルリョチャギ・・・軸足が超こわい(–;
って感じです
左足の蹴り?
なんですか、それ
そんなのまだ無理ですよ(笑)
ははは
まあ当日は後先考えず蹴りますけどね
試合の前までに蹴って痛みが出ちゃうと
気持ちなえるので蹴りません!
左足はぶっつけ本番で行きます!
たぶん大丈夫ですよ!
ははは
あとこーなると、大事なのはイメージですね!
イメージトレーニングして、気持ちを高めていかないと
・・体重?
今服きて64.1キロだったので
たぶん大丈夫だと思います(^^;
ってことで、今から晩御飯食べて
明日にそなえますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です