新しいiPad、その名もiPad Air!

今朝、iPadの新型が発表されましたね
その名もiPad Air
iPad_Air_and_iPad_mini_with_retina_display.png
iphone5sと同じCPUで、Retinaディスプレイで、かなりの高性能のもよう
薄いし、軽いし、カッコイイ!
いいな~
・・でも高い
一番上のモデルで8万くらいする
macbook airを買えちゃいますね(^^;
でも・・
実は・・
買っちゃいました!
iPad
2013_10_21_10_41 (3)
2013_10_21_10_41 (1)
ん?
なんか違う?
そう、違います!
このタイミングで、まさかの第一世代
初期型のiPadを買いました(笑)
新型のiPad Airと比べて格段にスペックが低いです!
だいたいiPhone4と同等くらいで
遅い
重い
カメラがない
なぜいまさら?
安かったんです・・
異様に
つい衝動買いしてしまいました
いや、でも前々から欲しかったんですよ!
中古のiPad2あたりを狙ってたのですが
まさかの初期型です(笑)
いや、でもかわいいですよ!こいつ
性能はいまいちでも
作りこみがしっかりしてるので
なんか愛着がわきます(^^)
でも第一世代のケースとかフィルムとか、
ヨドバシとか見てもぜんぜんなくて困ってます
そしたら、ダイソーに売ってました!
液晶フィルム、iPad 第一世代用
daiso_ekishou-hogo-ipad.jpg
100円
とりあえず3枚買いました(笑)
しっぱいしてもおしくない値段です
ケースは、インターネットで注文しました!
4942077025738_2.jpg
特別価格、680円(笑)
もう第一世代関連のグッズは投売り状態で
異常に安いものか、異様に高いもののどちらかでした(^^;
なんにしても、ボクもついにiPadゲットしたので
これから使い込んで
iPadマスターになりたいと思いますm(__)m
なんか、トゥルの画像とか、約束組手の画像入れておいたりすると
いいと思いません?
課題の習得に生かせないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です