睡眠時間2時間で行く、静岡の旅

先ほど帰ってまいりました
朝早く出たので行きはよかったのですが
帰りは見事渋滞にはまり、3倍くらいの時間かかりました
しかも睡眠時間は2時間くらいだったため
眠くてねむくて・・
運転してて怖かったです(–;
さて、今回の静岡のたび
母と、母の姉と、母の弟と、ボクの4人で
高齢の祖母に会いに行ったのですが
思ったより元気そうでした!
よかったよかった(^^)
で、ついでに紅葉を・・
if_03.jpg
※写真はイメージです
見るひまはありませんでしたm(__)m
ついでに富士山も・・・
koshinetsu_img09_2013110323111114f.jpg
※写真はイメージです
見るひまはやっぱりありませんでしたm(__)m
まあ運転しながらちらっと見れましたけど
さすがに写真撮るのは無理です(^^;
途中、サービスエリアでご飯をたべました!
おばと母は、
2013_11_ 3_22_362
マグロ丼
ボクは
2013_11_ 3_22_36
安定の豚丼
けっこううまかったです!
関係ありませんが、ボクのおじは、市川きよしっていって
氷川きよしと一字違いです(笑)
でも中身はまったく違いすぎるんで、言われるたびに苦笑です
酒好きの、まったくこまったおっちゃんです(笑)
まあどーでもいいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です