週末の阪神大会

今週末、23日の土曜日は祭日です
そのため烏山道場はお休みになりますm(__)m
中野道場や、府中道場もお休みですね
そして、大阪で阪神大会があります
めずらしく土曜の試合なので、
2泊3日で行ってきます
阪神大会は昨年も出たのですが、
残念ながら3位でした
出たのは-71kgです
今年は-64kgで出場します
どんな選手が出てくるのか楽しみですね
昨年行ったときは、夜行バスで行って夜行バスで帰ってきたのですが
めちゃくちゃ疲れました・・
今年は新幹線で行って、新幹線で帰ってきます!
贅沢ですかね(笑)
2泊3日でちょっとした旅行みたいですが
浮かれてるわけじゃありません!
試合に対してはめちゃくちゃ真剣です!
全日本の前に出る最後の試合なので
良い感触をつかんでおきたいですね
意識してるのは
冷静に
良くみて
足とめない
そんな感じです
あと集中力ですね!
明日は吉祥寺で練習なんで、かるーく動いておいて
疲れを残さないようにしたいですね
早く試合したい!
阪神大会、すごく楽しみです(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!初めて書き込みます! 週末は千葉の道場もお休みです。ところで、71kgから64kgというのは、それだけ絞ったのですか? 筋力を落とさずウェイトを落とすのは、私にはむつかしそうです。試合頑張って下さい!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    千葉道場もお休みなんですね!
    基本的にどこの道場も祭日はお休みが多いですね
    今年の全日本の時点では体重は70kgありましたが、全日本が終わってから減量をスタートして、3ヶ月くらいかけて64kgまで落としました。
    筋肉も多少落ちたかもしれませんが、有酸素運動中心にトレーニングして落としたので、体脂肪がだいぶ落ちて、よい状態を作れたと思います
    試合がんばってきます!

  • あきせつら へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です