阪神大会を振り返ってみて

まず試合にむけて、準備段階から
気持ちがゆるかったです
西日本選考会から1ヶ月
風邪ひいて、ぎっくりやって
1ヶ月まともに練習しなかったし
緊張感がありませんでした
リラックスできていいかな?
とも思いましたが
試合などで緊張するのと、緊張感がないのはまた違うので
やっぱり良い結果はだせませんでしたね
今回の負けは当然の結果かもしれません
さて、試合の動画とか見返してみると
西日本のときにのようなことをやろうとはしてました
でも徹底できず、悪い癖がたくさんでてました
それなりに動いてます
でも正確性や、クレバーさが足りません
試合前に書いてた、冷静さと集中力!
みたいなのはぜんぜん出せてませんね(–;
ああ、はずかしい・・
試合直前のアップでトラヨプチャチルギの感触をためしてたんですが
うまく当たりません
タイミングは悪くないし、空振りはしないけど
ガードの上だったりつまさきから当たることが多いです
それじゃ勝てないよ!
って思いました
でも
もしそんなんで勝っちゃってたら、今回のように反省せず
そのまま全日本出て、うまくできなくて
もっと悔しい思いをすることになってたかもしれません
なので今回は負けてよかったと思います!
・・負け惜しみも入ってますが(笑)
でもほんと、足りないとこを磨きなおすチャンスだと思ってます
今日は疲労バリバリで動けませんが
明日からは少しずつ練習してこーと思います
全日本まであと3ヶ月!
スケジュールたてて
計画的に練習します
すべては全日本で勝つために!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です