腹が・・・減りました(T_T)

今日はスーパーヴァーム飲むため、練習前は食事(肉摂取)してません
そのため、練習後の食事(肉摂取)を楽しみにしておりました
まあ今日はサイゼリアは行かなかったので、国分寺駅前のいきつけの「ステーキのくいしんぼ」に行きました
・・・ねえ
店がねえ!?
つぶれた!?!?
良く分からないBARになってました
ふう・・腹へった
気分を入れ替えて、国分寺の定食屋さんといえば「あかぎ」←大盛りで有名!
久しぶりに行きました
・・・込んでる
とりあえず焼肉定食を注文
5分経過・・・
 ・・水飲む
10分経過・・
 ・・水おかわり
15分経過・・・・
 ・・店員さんに伺いました
僕「込んでますねー、時間かかりそうですか?」
店員さん(女性「そうですねー」
僕「どのくらいかかりますかね~」
店員さん「うーん、まだ20~30分はかかるかも・・」
団体の学生が入ってて、まだ定食が来てない人が10~20人くらいですかねw
 ・
 ・
 ・
キャンセルして出ました
腹へった・・
コンビにによりました
弁当がまずそう・・
コンビにを出ました・・
 ・
 ・
 ・
腹へった・・・
そのまま自宅についてしまいました
腹へった・・・
最後の手段!
中華の出前をとろう!
電話「ホイコーローと木くらげと玉子炒め定食お願いします」
 ・
 ・  ・・15分経過
 ・
きた!
はやっ(喜)
やっと食える♪
ホイコーロー定食

※写真だとあまりおいしそうに見えないなあ(汗)
木くらげと玉子炒め定職

上海厨房、相変わらずボリュームがおかしいw
いつもおかずがゴハンまで侵食してる
結構美味しいです♪
でもスープはまずいw
なにわともあれ、やっと食べれる!
いただきまーす

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日はご指導ありがとうございました。教えていただいたカウンターを今度の試合で使えるよう練習します。

    今日のブログも笑わせていただきました。相当腹減ってたんですね(笑) 無事に中華定食(これは・・・二人前?)が食べれてよかったです。次回の肉に関する話題を楽しみにしています。(もちろんテコンドーの話題も)
    そのうちまた吉祥寺道場の稽古に参加させていただきたいと思いますので、その際はご指導のほどよろしくお願いいたします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    アスリートの食事に興味あるので、食事ネタは今後も載せて下さい。  今度は、発見美味い店(吉祥寺編)などお願いします。
    外食でどんなものを食べているのかも興味あります。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >とつかさん
    こちらこそ練習に来てくれてうれしいです
    人が多い方がもりあがりますね♪
    またいつでも練習来てください!
    日曜日もまた食べ物ネタになりそうですw
    ご期待くださいwww

    >オオシマさん
    僕は吉祥寺が地元ではないので全然お店をしりません
    こちらこそお店教えて欲しいですね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です