ThunderboltのHDDのデータがとんだ(–;

最近データ整理もかねて、外付けのHDDにバックアップをしてました
400ギガくらいのデータをコピーするのに
寝る前にコピーかけて、朝までかかったので
ほぼ一晩かかりました(笑)
で、今日はMacbook Airのデータをバックアップしてたら
コピーは完了したのですが
データの検証がうまくいきません
おかしーなーとか思っていじってたら
突然HDDが認識しなくなりました
!?
と思い、WindowsのPCにもつないでみたら
このHDDはデータが壊れています
みたいなメッセージが出て、フォーマットしてくださいとほざきます!!
そんなばかな!?
一晩かけてバックアップしたのに!!
もーしょーがないのでさっきフォーマットしたのですが
一応認識して、使えるようになりました
でも、一度そんなことがあったHDDなんて
怖くて使えませんね(–;
とりあえず、またファイルのコピーしてますが
新しいHDDを買おうと思います
ちょうど前からねらってたHDDが、
年末のなぞのセールで安くなってるので
ぽちってしまいまそうです(^^;
とりあえず、今晩もデータのコピーをかけて寝ようと思います
テコンドーのデータが250ギガくらいあるんですよね(–;
こいつが一番のガンです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です