わかばの谷のセイセイ

さくっと肉を食べたあと
ぷらっと外へ走りに行きました!
野外活動スタートです!
またすごい良いスポットがあって
公園っていうか・・谷?
IMG_0038.jpg
わかば台の谷です!
※そんな谷はありません
いやー、テンションあがります!
テンションあがりすぎて、おもわず・・
IMG_0018_R.jpg
いや、何やってるかわかりませんが
これ実はフリスビーやってます(笑)
ひととおりフリスビーではしゃいだあとは・・
階段ダッシュ!
いい階段があるんですよ!
IMG_0030_R.jpg
下るセイセイ
IMG_0020_R.jpg
IMG_0021_R.jpg
IMG_0022_R.jpg
IMG_0023_R.jpg
のぼるセイセイ!
IMG_0029_R.jpg
IMG_0040_R.jpg
IMG_0043_R.jpg
※左がセイセイ、右がボクです
「やったどー」
そのとき嫁は・・・
IMG_0045_R.jpg
優雅にカフェ(笑)
のぞくセイセイ
そのときボクは・・
IMG_0056_R.jpg
こいのぼり!
てゆーか、かえる(笑)
※一瞬の出来事です
あーよく遊んだ
ってことで帰宅!
帰宅すると・・
IMG_0060_R.jpg
なんとケーキのお出迎え!!
そうなんです、実は12月は
ボクと、嫁と、セイセイの彼女が誕生日なんです(笑)
なので、
ハッピーバースデイ!
セイセイ以外
です(笑)
IMG_0063_R.jpg
そんなのきにせず、満面の笑みのセイセイ
ケーキからのなべ再開!
IMG_0074.jpg
今度は餃子なべ!
IMG_0080_R_20131230164110a91.jpg
合間にバーンマシンをまわしつつ
IMG_0067_R.jpg
焼き餃子も作成!
IMG_0081_R.jpg
三面焼いたこの餃子に
死角はありません!
まじうまい(^^)
うますぎて・・
IMG_0071_R.jpg
セイセイ脱ぎだす(笑)
そんな食べて走って遊んで食べる、
正しい年末の楽しみ方だと思いませんか?
(笑)
たのしかったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です